あんみつの喫茶店
このBlogはあんみつの日々のPCでの活動を気分的にupする グダグダな日記です noobなのでいじめないでください




CPC6でます!

はいDUROでCPC6に出ることが決定いたしました。
まあ正直クランの中で自分が一番弱いんで人数合わせですけどw
いわゆる補欠ですかね

もともとDUROは9人。
IN率がいい人たちをのけると6人から7人です
なので1人1人強くなければいけないので自分はみなさんに1歩でも近ずくように
日々努力しています!




まあC9ガチでやってるけど^^



せっかくCPC6という大会に出さしてもらったので精一杯つくしたいです

DUROmovie

http://www.youtube.com/watch?v=9Vn57uZO5LI&feature=player_embedded

はいフラグムービーです是非みてください


はい順調に上がってまいりました

はいブレダン(ブレイドダンサー)のアカウントがLv36ですね
結構時間かけましたがLv36からやっぱりスキルも個性的ですよねw
いろんな職も試したいものです


まあメインアカのリーパーのアカはLv41だけどwwwwww
奥義はやく覚えたいです(´・ω・`)



2012y03m24d_144719433.jpg


Play開始3日目の自分

はいタイトル通りPlay3日目の自分です
最近始まったゲームでかなり画質がいいですw
物語性もいいのでぜひみなさんも!



2012y03m22d_044522205.jpg



ちなみにPlaynameがCSOのみずきさんの旧名を借りさせていただきました
みずきさん申し訳ありません!

本当はこれしかいいのがなかったんです。はい。
後でちゃんと言っときます・・・・。


ではではノ



青さんとゾンサバの旅その1

はいタイトル通りに青赤木さんとゾンサバに行ってまいりました。
今回はランキングではなくBabyGangさんの地下水路部屋に入らせていただきました

みなさんうまいです><  立ち回りも勉強させていただきました
     まぁランキングじゃないんでHE投げてる人がkill取れるんですけどね・・・。


Snapshot_20120320_0055320.jpg



HEとM79を使って一回も死なずにいたらなんとフラグトップが取れました
経験値ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青さんとどちらが多くkillできるかをしていました
結果は青さんが死にすぎてそれどころじゃなかったですw

最近はC9というゲームにはまっております
CSOになかなかIN出来なくてクラメンに申し訳ないです。

みなさんも是非C9を!

ではではみなさんまた今度ーーノ




2000killしたかった!



